ギター暦1年になりました。ですがヘッポコです。ギターやゲームのことを日記にしてます。→の画像はやっている格ゲーで使っているキャラです。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
03/05
21:31:10
みなさんこんばんわww

今日は友達と映画を見に行きましたw

みたものはガンツです!

いやあ。。CMからしたら派手なものかとおもったんですが。。

案外グロかったww

でも見応えはあったかなw

ネタバレはよくないと思うので何も言いませんw

4月23日のPART2にはちょっと期待w

もしまだ見てない方がいましたらまだ間に合うのでぜひみにいきましょう^^

映画が終わったら。。アニメイトへw

何かエヴァかリトルバスターズのグッズを買いたいと思い友達とGO♪

だけど人がいすぎました。。。

あるけなかった。。奥に入ったらしばらくでれそうになくって。。

なので見るだけで今回は何も買わずに帰宅w

そんなもんですよねwまあ車の免許も取ったし何かほしかったら

またいけばいいかな。。ww

次!

最近わたくしラキはニコ生主になりましたw

放送内容はただgdgdな雑談会をするだけですがw

もし見つけてくれたりしたらぜひ見に来てくださいね^^

コミュはちょっといろいろありましたので自動承認じゃないんですけど

申請がきてないか毎日みるのでぜひ気軽にどうぞ^^

さてこれくらいかなw

それではこの辺で!

みなさんアデュ~♪(*^Д^)ノシシ
kirakira
kirakira
17:23:06
みなさんこんばんわ!!

衝撃を受けたラキです!

唐突になんだと思うかもしれないけど

今!テンションあがってます!

なぜかというと!

ある動画を見たからです!

いやーテンションあがった!

そしてギターのやる気が改めてでました!

俺なんかと相互リンクしていただいた

鬱の人様のブログに紹介されていた動画。。。

マジすごかったです!

とういうことで我が過疎ブログでも紹介!



うん。。。最高!

そしてこの神動画主とぜひ相互リンクしたい。。

頼めないですけどね!

だってうますぎて。。

俺なんかマジやめたほうがいい感じなんだもの!

まあそれくらい最高でマジ目標です。。

鬱の人様もすっごい絶賛してました

俺からすると鬱の人様も目標にできる人なのですが。。

この方はもう師匠です!。。。

マジテンションあがった!

2回も言ってしまったww

TABも勝手ながら(一応コメントに書きましたw)もらったのでちょっと練習してみますw

さてそれではこれからちょこちょこ練習をします!

コメントをしていただいた あ♪様

ありがとうございます!

これからもちょくちょく見ていただけると嬉しいです。

ではではこの辺で^^

みなさんアデュ~~!(*゚Д゚)ノシシシ
kirakira
kirakira
2011
02/26
21:37:43
みなさんこんばんわ。。

花粉症でバイトどころじゃないラキです。。

涙&くしゃみがはんぱないっす;

今日はマジひどかった。。。

なんだか体調もよくない。。

でもまあがんばっていきてますw

後は。。。

我が一軒家にルームシェア相手をもとめようと思う!

とりあえず一人希望者がいるので、、、

色々話をしてみようと思います。。

それじゃあこの辺で^^

みなさんアデューー♪(*^Д^)ノシシ
kirakira
kirakira
2011
02/23
20:03:38
みなさんこんばんわ^^

すっっっっっごいいまさらですが!

今日無事に免許を取得しました^^

イェイイェイイェーーイ!!

そんな喜ぶことじゃないですねw

すませんw

なんでこんなに時間がかかったのかというと。。。

バイト、行く気がしなかった、受かる気がしなかった、面倒くさい、

その他もろもろですw

結局時間はかかったけど一発合格できたのでよかったです。

これからはガンガン車をのりまわすぜーーいw

ということで今日はこれだけw

みなさんアデューー♪(*^Д^)ノシシ
kirakira
kirakira
2011
02/21
03:48:18
みなさんおはよう?

こんばんわ?

よくわかんないやw

なぜこんな時間から更新してるのかというと

連れの天則に付き合っていました。。

あー親指がいたいw

格ゲーするといっつも親指悲鳴をあげますw

まだ始めたばかりだけどもう少し勝てるようになれたいな。。。


とくにネタがないのでおしまいw

みなさnアデュ~~
kirakira
kirakira
プロフィール

†ラキ†

Author:†ラキ†
歳:20

趣味:ギターの練習
   PCゲーム
   格ゲー
何かあればSkypeどぞw↓
raki2926

kirakira
kirakira
訪問者数
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
